Quantcast
Channel: mBlog » Advertisement
Browsing latest articles
Browse All 5 View Live

[ADVERTISEMENT] EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクIIが¥1,139

この前買ったシャアザクがあまりにもかっこヨ過ぎるので、現在コイツを買おうかどうしようか真剣に悩み中。けど今月・来月と出費が多いんだよなぁ。あぁどうしよっかなぁ・・・。1100円ってのはアツいなぁ。 EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII >> エネループの充電器付きセットめっちゃ安くなってる。うわーこっち買うときゃ良かった・・・。 SANYO eneloop...

View Article



[ADVERTISEMENT] EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダムが¥1,461

うが、ExMSIAのガンダムが安くなってる。¥1,461かぁ。ヤバいめちゃくちゃ欲しい。どうしようどうしよう。写真撮りたいなぁコイツ・・・。買っちまおうかなぁ・・・。 EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム >> ちなみにシャア専用ザクもまだ1200円のままでした。EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII >>

View Article

[ADVERTISEMENT] のだめカンタービレ(15) 限定版 —マングース付き

のだめカンタービレの15巻、限定版がアツいなぁ。マングースにピアニカ付きで1980円。しかも「ギャボッ」って鳴くらしい。うわー欲しい。ついでにたのみこむで頼みこまれてるみそ字フォントも気になるところではあります。ちなみにわたくしが一番好きなのはもじゃもじゃの真澄ちゃんです。 のだめカンタービレ(15) 限定版 >>

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[WORLD AD] 24 Unforgettable Advertisements – 24の忘れられない広告

1度見たら(イイ意味でも悪い意味でも)忘れられない広告。なかなかドギツイ表現も含まれてますが、そもそも広告ってのは人に認知してもらう事が目的なので、そういう意味じゃエクセレントなものが揃ってますね。ニッサンオタの俺的にはサムネールにはARMADAを選びました。この車日本でも出してくんねーかなー。 24 Unforgettable Advertisements >>

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[Print Design] 50 Inspiring Vintage Advertisements –クールなヴィンテージ広告コレクション

...

View Article

Browsing latest articles
Browse All 5 View Live




Latest Images